販売戦術
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御社には、いくつの販売戦術が用意されていますか?
□ 100組集客する方法をご存知ですか?
□ プロの営業マンはもういらない
素人女性パートさんが住宅を販売する方法をご存知ですか?
□ お客さんの不安を解消する仕組みは御社にありますか?
□ ツール(武器)が無くては闘えません
他社に負けないツール(武器)は用意されていますか?
□ お客さんと縁を結ぶ小口化商品をご存知ですか?
□ 販売経費0円の販売戦術をご存知ですか?
□ お客さんに「家が欲しい」って言わせるセールストークって?
□ 紹介受注50%の仕組みとは?
□ 住宅客って衝動買いなんですよ。 でも何故?
□ 土地有り客と土地無し客は優先順位はどっち?
如何ですか?
まだチラシに100万円掛けますか?チラシが駄目だとは言いません。
チラシも販売戦術のひとつです。
でも他社と同じ販売戦術です。見込み客からは違いが分りません。
他社との差別化が図れ、しかも契約率が高い戦術が重要です。
そして営業のトッププロではなく、
素人女性パートさんでも出来る仕組みが社内に必要です。
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是非、個別相談にお越し頂き年間100棟・累積1,500棟の
住宅販売の中身をご自身で確認して下さい。
売れる理由がご理解頂けます。売り方を修得出来るでしょう。
個別相談にお越し頂き、ご自身で中身をご確認下さい。